検索
  • pengzi55

タイムウェーバーを体験してみた

市のイベント、ワンコインバルの中に、オーラ診断500円の文字。

「各チャクラのバランスを見ます」

「TimeWaverセラピーマシンを使用」とのこと。

なんだ?とネット検索。

ドイツ開発の意識を測定できるマシーン!?


いつも筋肉反射テストでしていることを、見える化するのか? 興味が出たので早速電話。

思った以上に予約が入っているようで、1週間待ち。


体験日。名前と性別、生年月日を入力。

自分の写真をとって、2か所に手をかざすだけ。後は勝手で波動を測定。


「エネルギー平均が82%以上あるので、非常にいい状態です」

 ん~ライフエネルギーは常に90%以上なんだけどな~。

 80%以上あればいいんですか?と質問。

「エネルギーは常に変化しているので、今話しているだけでも変化します」

「僕は90%超えることもあれば、たまに50%切ることもあります」

 ふり幅が大きい!


「この中では第1チャクラのエネルギーが一番低いので対策を検索してみましょう」

画像が変わると英語でなん十個も対策の方法とその%が書かれている。

どうも一番いいのは392Hz(ベルサイユピッチ)の音を聞くのがいいらしい。

現在より1オクターブ低い。


他に何かありますか?

「赤の色の物を目につく所に置くのも一つの方法です」

「ただ全体的にいいので気にする必要はありません」 調整をかける場合は別に時間をとる必要があるとのことで終了。


画面を写真にとってもいい、とのことでパチリ。


自分に気づくきっかけを与える方法はたくさん存在している~と改めて感心。 私ができることで人が心身ともに健康でやりたいことができることをサポートしよう。 https://www.beautylifeenergy.com/



11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示