top of page
検索
  • pengzi55

エネルギーを整える。読まない読書会

更新日:2月4日

本を売らない本屋さん 久木田さんの本を読まない読書会に参加。 本を読まずに読書会?でも準備物には本がある。 参加してわかったのは、本を読まずに「数秒使う」ということ。

それなのにその時必要なキーワードが浮かび上がり、心に残り、行動につながっていく。



LECの施術を提供する私からみて「エネルギーを整える。」は施術の内容をかなり網羅していて、毎日実践していると、エネルギーUPするとても役立つ一冊。 ただ悲しいかな、本は一度読まれると本棚に置かれほとんど日の目を見ない。 本には情報や内容が詰まっていて、全て読んで理解し自分のものにするのは難しい。 読んだらアウトプットする、記憶に残ったこと1つを実行するだけでいい、といわれているが、読後の感動はどこかに消え去り、忘れ去られる。 この読書会では質問に答えるため、本を使うのだが、読まずに目に飛び込んできたワードから答えを無責任?に導き出す。 それなのに、驚く答えが導き出されてしまうから、面白く楽しかった。 「エネルギーを整える。」を購入したけど、既に本棚にある方、ぜひ手に取ってパラパラして欲しい。読まなくても目に入った言葉がその日のパワーをくれるに違いない!


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page